FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by THIEF/奇天烈 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しました

Posted by THIEF/奇天烈 on 15.2012 日常 1 comments 0 trackback
どうも、お久しぶりです

都会に引っ越したTHIEF/奇天烈です。


お仕事だの何だのでちょっとバタバタしてて更新できませんでしたっ

そのお仕事も研修期間中はお給料が発生しないのでアルバイトを探してる真っ最中でございます。

短期で稼げるバイトって何かないですかねぇ。ご教授頂きたいですー



さて、研修の身なのですが社内旅行に御一緒させていただきました。

1泊2日ディズニーシー旅行です↓

DSC_0438.jpg


何て言うか、フツーに旅行日記になりそうですがご了承ください><


DSC_0439.jpg

テキトーに何枚か…

DSC_0436.jpg

「ビー マジカル!ハハッ(裏声で)」

DSC_0435.jpg

写真撮れたのはコイツらぐらいです(笑)


DSC_0433.jpg

ディズニーシーに行くのは2回目なのです。初めて行ったのは小5の頃でしたかねぇ

幼き自分にトラウマを与えたセンターオブジアースにもう1度乗りたかったのですが、残念ながらシステム調整の為ストップしてました(・ω・`


DSC_0440.jpg

その代わりにコワイと噂のタワーオブテラーに乗ってきました

久しぶりに絶叫できて良かったです!




ついでに、旅行とは関係ありませんがナムコ ナンジャタウンにも遊びに行きました。

DSC_0427.jpg

何者にもなれないお前たちに捧げるパフェ↑

ピングドラムとコラボってたので色々獲ってきました

DSC_0428.jpg

こっち来てから出費がすんごいですw




こんな本も買いました↓

DSC_0426.jpg

ロボットアニメファン必見ですっ



次回更新も時間があるときに~…
スポンサーサイト

▶ Comment

仕事しなくてもめっちゃ稼げる☆時給12000円!その方法とは・・・?!このブログで全て公開☆
http://lovealice3214.jugem.jp/
2012.03.15 16:26 | URL | なぁちゃん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://thief090.blog118.fc2.com/tb.php/388-26df7356
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。