FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by THIEF/奇天烈 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニプラゴーカイジャーロボシリーズ

Posted by THIEF/奇天烈 on 13.2011 プラモ・フィギュア関係 0 comments 0 trackback
どもー

悩みの尽きないお年頃のTHIEF/奇天烈です。


最近グッと寒くなりましたね。

部屋にエアコンあるのですがロフトベッドに遮断されて部屋が全く暖まりません。意味ない。ストーブ欲しい((

やっと例年通りの気温になったということなのですが、急に下がったのでびっくりなのです。



さて本題。

少し前にまとめ買いしたゴーカイジャーのミニプラ、少しずつ組んでます

まず基本のゴーカイオー↓

DSC_0165.jpg

←パチ組み 塗装→

初期verの余ってたやつを買い揃えたので成型色が酷いもんでした

塗り分けると凄くカッコいいです。ミニプラの大いなる力ですね(使い方違う?)



そして2号ロボの豪獣神↓

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

全3種を纏めて並べた写真ですが、ランナー撮ってありました。

計900円ちょっとでこのパーツ数、2色成型ということで15、6年前のガンプラみたいな感じ?


DSC_0204.jpg

↑アバレンジャーの大いなる力!豪獣神!

DSC_0205.jpg

↑ジュウレンジャーの大いなる力!豪獣レックス!

DSC_0206.jpg

↑タイムレンジャーの大いなる力!豪獣ドリル!



DSC_0220.jpg

塗りました。ゴーカイオーと比べるとシンプルなフォルムですが、しっかり3段変形するので負けず劣らず



更に、デカレンジャーの大いなる力↓

DSC_0241.jpg

デカゴーカイオー!


マジレンジャーの大いなる力↓

DSC_0243.jpg

マジゴーカイオー!

それぞれシールを使いつつも部分塗装しております。


最後に、ガオライオン↓

DSC_0246.jpg

中途半端に写真撮ってたり撮ってなかったりしてて申しわけないですw


ガオレンジャーの大いなる力↓

DSC_0249.jpg

ガオゴーカイオー!

なんという乗っただけ合体…!ちゃんと部分塗装してますよ


ガオライオンは他にもシンケンジャーの大いなる力を秘めているっぽいです↓

DSC_0250.jpg

シンケンゴーカイオー!

ピンクとイエローは余剰。上半身がゴテゴテしてる割に脚部がすらっとしてます。

やっぱ胸にライオンはカッコいいですな!武器も長めで見栄えします




ゴーカイジャーは序盤(シンケン辺り)までしか見てなかったのですが、ミニプラのギミックだけでも結構楽しんでます。

あと風雷丸も買ってあるのですがマッハルコン発売までに完成は…難しいかな?w

初めての戦隊ミニプラシリーズですが安いのに可動範囲は広いしカッコよくアレンジされてるしで満足です。

来年もカッコよかったら継続して買う…かも?




そうそう、Project DIVA-extend-買いましたよ↓

1320926167166.jpg

買おうと決めた頃(発売1週間前)にはもう多くのショップで予約締め切ってたので、セガ公式ストアで予約購入しました。

割引とかなかったので他店よりも高値で買うことに…。まぁ細かいことは気にしません(・ω・`

今作は難易度が上がっててACプレイヤー(上手くはない)のワタクシでも苦戦を強いられております


ソミックかわいいよソミック
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://thief090.blog118.fc2.com/tb.php/380-8e9b0790
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。