FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by THIEF/奇天烈 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマっす

Posted by THIEF/奇天烈 on 26.2010 日常 0 comments 0 trackback
どーもー

今日やっと年賀状買ったTHIEF/奇天烈です


冬休みに入りました。先週の話ですが

ブログ更新してない間に色々購入しました

まずBUMP OF CHICKENニューアルバム「COSMONAUT」↓

101216_1646~01

今年はCD出しまくりですねー

シングル曲もイントロが微妙に違ったりしていて、通して聴いても飽きませんよ


そして次。

101218_1240~01

B★RSのBD&DVDセット!

予約していたの忘れてて発送メール来たときは焦ったぜ…!

セット内容↓

101218_1314~01

BD・DVD、ねんぷちB★RS・デッドマスター、絵コンテ、イラスト・レイアウト集

絵コンテ目当てで購入したのですが、色々入ってて満足です

ねんぷちはまだ開けてないですが近いうちにレビューしまっす


そしてそして!↓

101222_2332~01

ようやくPS3買いました!

HDD320GB+torneのセット版です

ソフトは6月に買ったホワイトアルバムがあるので、しばらくはソレで我慢です…

ルータが無いのでPS3をネットにつないでいるとPCでネットができません

便利ですが不便ですねー

ぁ、アドパでモンハンやってますよ!

PS3持ってる方は「RETSU090」でフレ登録待ってますー



それと、食玩「仮面ライダーバースベンダーアームズ」から、バースのアクションフィギュアを買ってきました

101226_0805~01

本編では今朝の放送で初登場でしたね(劇場版抜きで


101226_0900~01

箱を開けると単色ランナー2枚、ホイルシール


101226_1121~01

プロポは良いです。円形の部分が多いのでシールだと貼るのが大変で、貼れても見栄えは微妙です


101226_1130~01

オーズキットのオーズと同スケールっぽいです

結局誰なんだあんた一体……






そういえばクリスマスでしたね

THIEF/奇天烈はというとクラスメート8人ぐらいとパーティーしてました

バイト先の関係で買ったケーキの有効活用ですね

101224_2224~01

あまーいケーキは得意ではないのですが見た目が素敵だったので買ってしまいましたw



24日の夜から雪も降ってきました

101225_1021~01

写真は25日明朝。この後も降り続いたので結構積もりましたよー

宮城でもこのぐらいは降るんですねぇ


さて、年賀状を描き上げなければ…
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://thief090.blog118.fc2.com/tb.php/357-1f7b4c60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。